2011年12月26日

今年もあとわずか…


こんにちは。

島原学生駅伝も終わり、選手にとっては楽しみの帰省期間が
もうすぐやってきます。
早く実家に帰省して家族との時間を過ごしたい…のですが、
今日から4日間湯布院での冬季合宿があります。

力をつけるため、帰省期間楽しむため今年最後の追い込みをしてきます。
2012年になると、すぐに大分シティハーフマラソンがあります。
短い合宿ですが、しっかり走り込んでハーフマラソンにつなげていけるよう
選手一人一人頑張ってきますので、応援よろしくお願いします。


最後に、私の主務も12月までで終了となります。
1月からは、2年生の阿部史尚が新主務となります。
また、ブログの方も1月からは、主務の阿部や副主務の大嶋(1年)、
マネージャーの桑原(2年)が更新することになる予定です。

田中さんからブログを引き継ぎ、約2年間文理大のチーム状況を応援者の皆様に
伝えて来ました。
田中さんがされていた時のようなしっかりした日記ではありませんでしたが、
いつも読んでいただき、また、たくさんのコメントもしていただき本当にありがとうございました。


2012年からは、新役員が文理大の情報をしっかりと皆様に伝えてくれることだと
思いますので、どうぞよろしくお願いします。

約2年間日記を読んでいただき本当にありがとうございました。




島原学生駅伝後に撮影したチームの全体写真です。

IMG_1585.JPG



posted by 管理人 at 10:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログの更新、今までお疲れさまでした。
近況を知る良い情報でした。
今後も新役員で楽しく更新してくださいね。
Posted by 部員の親です at 2011年12月26日 14:46
 ↑   同感です、有終の美・・・2011

更なる飛躍を祈念してます。
Posted by 別の部員の親 at 2011年12月28日 00:16
忙しい中主務のお勤めご苦労様でしたきらきら

いつも礼儀正しい文章に感心しながらブログ読ませていただきました。

これからも学業に部活にがんばって下さいマラソン
Posted by 文理ファイトダッシュ at 2011年12月29日 00:00
佐藤駿選手へ


これまでブログの更新ありがとうございました。
陸上部の近況や、試合の結果など知ることができました。
学業・選手・主務と忙しい中、更新してくれてとても助かりました。

これからも応援していきますありがとう!!

Posted by OB田中 at 2012年01月12日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。